※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

⚠️画像閲覧注意ですお風呂にはいるときに気づいたのですが息子のお腹に…

⚠️画像閲覧注意です
お風呂にはいるときに気づいたのですが息子のお腹に蕁麻疹が出てました。
首からお腹にかけてのみです。
本人は少し痒がってる感じです。
アレルギーですかね💦
でもはじめて食べたものって今日ない気がするんですが、、
外食でびっくりドンキーに夜行き、マカロニチーズと北海道ソフトを食べて自販機でミックスジュースを買い飲ませました。

コメント

ぽん

初めてのものじゃなくても疲れとか体調不良と重なって蕁麻疹出てたことがありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園での疲れですかね
    朝になって少し落ち着きましたがまだでてる感じです😓
    もう少し様子見てみます

    • 4月20日