※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzzz
家族・旦那

義母が夫の出張時に泊まりに来て、家にいる理由がわからず困っています。子どもと一緒に出かけたいが、来るのは大変だと思う。遊ばないなら帰ってほしい。子育てと来客準備で疲れています。

県外から義母が夫が出張に行くと泊まりにくるのですが
お客さん用の部屋にこもり、お出かけに誘っても家にいると言って何しにきてるのかわかりません笑
(子ども連れておでかけするの大変だから着いてきてほしい)
新幹線で2時間以上かかるのでくる方が大変だと思うのですが、
孫の顔が見れたらいいのかもしれないけど
遊ばないなら帰って欲しい…
遊びにきたら子どものものはよく買ってくれますが、
それだけなら郵送して欲しいと思ってしまいます
子育てしながら来客の準備、おもてなし疲れる
酷い嫁ですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

義母の泊まりは疲れます😅
普段仲良くさせてもらってても泊まりとなるとちょっと違いますよね😭

はじめてのママリ🔰

えー、そんな感じならもう来なくていいです😂4歳と2歳の子供2人連れてのお出掛けがどれだけ大変か、、😇