※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子は雛人形だけじゃないんですか?男の子は兜と鯉のぼり、どっちも買うの?

兜と鯉のぼりってどっちも買うんですか?え

姉妹育ち、周りも女の子が多くて、よくわかってないです🫨
女の子って雛人形だけじゃないですか、、!

男の子って二つも買うんですか!ええぇ!

コメント

み

兜は私の父母が買ってくれました。
鯉のぼりはプラスチックでできたよく見るおもちゃを添えてます😂

住んでいるところにもよるかもしれませんが…どちらかひとつでいいと思いますよ😊

うちは長男が兜、次男が鯉のぼりです👍

mii

兜は買いましたが、鯉のぼりは外に出すのイヤで買ってないです😂

mama

兜だけ持ってます😊
来年田舎の戸建てに引っ越すので、そしたら庭に鯉のぼりも飾りたいなぁと思ってます!

べき

どっちもあります。
ついでに破魔弓もありますね。。(女の子なら羽子板飾り)
息子が生まれたときに実家の親が全部買ってくれたのでありがたく毎年出してますが、だいぶスペース取ります😅

はじめてのママリ🔰

うちは兜だけ×2(長男、次男)あります!

k★

お友達のとこはおっきい鯉のぼりありますね🎏
うちはいつも保育園で作ってくるのでそれとおもちゃのやつ子供が毎年欲しがるので買って飾ります!

はじめてのママリ🔰

うちは兜だけです!
鯉のぼりは100均で買ったのをカーテンのところに繋げてます😂

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます😊次男の子ってわかって、、、ママリで調べても鯉のぼりと兜と〜とかって話しか見つけられなかったので非常に参考になりました🤗

転勤族のため鯉のぼりはなぁ😓と思っていたため、今後買う時に考えたいた思います🫣
ありがとうございました🥹