※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精5回目でリセットしました。6回目で授かりたいけど不安です。成功された方のアドバイスをお願いします。

人工受精して5回目、本日リセットきました😭
次回の6回目でステップアップを考えています、、

できることなら人工受精で授かりたいのですが
ここまでくると本当に授かれるのか不安です😭

人工受精5.6回目で妊娠された方
又は人工受精で妊娠された方
アドバイスや自信を持てる言葉をいただきたいです🙏🏼🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精です🥹漢字間違えました🫣

はじめてのママリ

人工にこだわることないと思いますよー!私は早く授かりたくてすぐステップアップして1回で妊娠しましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね😌
    フルタイムで仕事しているので両立できるかなとか治療の痛みとかが怖くてなかなか体外に進めません😭でも、あと1回と決めているのでラスト頑張ります!!

• 4月19日
はじめてのママリ

該当者ではないので申し訳ないですが、うちの病院では3回やってもダメな場合はステップアップでした!
友人で何度も人工授精してステップアップして体外やった子は1回で妊娠、無事出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私は年齢的には6回と言われ回数を重ねてみましたが、、思うようにならず、、です😭やっぱり勇気をもってステップアップするとぐんと成功率もあがるんですね✊🏼とっても励みになりました!

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは20代でも3回でした💦病院によって違うのかもですね🤔
    逆に年齢的に問題なく人工授精しても難しい場合何か別の原因があるかもなので、体外ならすぐに授かれるかもしれないですね✨
    友人は20代で採卵したら卵が10個取れて今凍結中なので、第二子も卵を戻す予定だそうです。兄弟が欲しい場合は凄く良いと言っていました❣️
    応援しています!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀🙏🏼
    可能性が広がりますね☀️
    主人と話し合ってみようと思います☺︎!

• 4月20日
てんまま

妊娠してないですが、明日人工授精6回目がんばります。わたしも、ラストで次はステップアップします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てんままさん!!仲間ですね!😭🌟期待してリセットの繰り返しで気持ちが沈むこともありますよね、、同じ状況の方がいてくださると心強いです!
    お互いラストで赤ちゃんがきてくれますように、、!

• 4月19日
  • てんまま

てんまま

ありがとうございます😣
    息子も、四年かかり。
    いま、タイミング一年、人工授精半年まだまだ先がみえませんが、出来るだけ前に進んでいけたらです。明日予定通り頑張ってきます😃

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭私は妊活2年半です!なにがだめなんだろうと自分を責めてしまいますが😭リフレッシュしてストレスフリーで(なかなか難しいですよね)で頑張りましょうね✊🏼そうですね!前に進んでいけたら!ですね😌🌸頑張ってくださいね☀️陰ながら応援してます!!

• 4月19日
  • てんまま

てんまま

毎日何で何での繰り返しですよね‼️😣赤ちゃん👶カモン🎵

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです😭!いよいよ今日ですね🪽赤ちゃん来てくれますように、、🙏🏼🌸

• 4月20日
  • てんまま

てんまま

ありがとうございます😣いよいよいってきます。
    旦那が少なかったからとー不安です。
    二個排卵しそうです😆🎶

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫です😌🌸そして2個排卵!!可能性ぐんと上がりますね🥚祈るばかりです😌🪽

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

答えになってないかもしれないですが、私は人工受精7回やりましたが、陰性でした。
その後体外をしましたが、初めて受精障害だと言うことがわかり、その後、顕微授精したら授かる事出来ました!

人工受精では分からなかった原因が知れたのでステップアップしてよかったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうだったんですね😭
    なるほど、、やっぱりステップアップしてわかることあるんですね!体験談を聞くととっても説得力があります✊🏼今回頑張ってみてもし無理ならステップアップを前向きに考えたいと思います🙏🏼

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

影ながら応援してます✨
    受精障害やピックアップ障害は体外をやってみないと分からないそうです💦

そして言われたのが人工受精だと大体3、4回くらいで授かれるみたいでそれ以降はあまり確率上がらないって言われました😭

なのでもっと早くステップアップしてれば〜!!って思いました😅
    頑張ってください✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭!!
    3回目のときに検査薬で陽性を見ていたので、まだ可能性はあるんじゃないかって思い込みステップアップできずにいました、、😭
    でも経験者の方がそうおっしゃるのなら、やっぱりステップアップがよさそうですね✊🏼🪽
    ありがとうございます🌸

• 4月20日
ママリン

わたしも人工授精しましたが2回でもうすぐに体外にステップアップしました!クリニックからも人工授精はタイミング法と同じような感じだからと勧められました。
フルタイムで働いてましたがスケジュールも人工授精よりも体外の方が立てやすかったです!
金額も保険適用➕医療保険でプラスになりました!

あと一回されるのであればそこで授かれるといいですね😭✨🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    体外の方が立てやすいんですね👀!人工は明日来れる?みたいな感じで突発でいつも焦ります😭なるほど!保険プラスになるのですね✊🏼勉強になります(無知すぎて)
    優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭🙏🏼すこーーしだけ期待して臨みたいと思います🙏🏼

• 4月20日