※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はえばる
妊活

妊活中で、検査で妊娠せず落ち込んでいたが、ポジティブに。夫と楽しく待つ気持ち。次回目標はフライングしないこと。

次回目標:フライングをしない

30日に検査して真っ白白だったまじで綺麗な白。純白ってこういう色だよねってくらい。5/8がちょっとした記念日なので、その日に検査して一緒に悲しんだり(?)奇跡起きれば喜んだり(?)する予定だったのに旦那さんごめんなさい😇

まだ生理こない🥺?って毎日聞いて来て、きてないよって言うの申し訳なくなってきた笑笑

妊活してから落ち込んでばかりの日々だったけど、お互いなんの疾患もないはず?なのに妊娠しなさすぎて笑えてきて一周回ってポジティブになってきた🤣🤣

私達夫婦のところに来たら楽しいよ、無性の愛情で育てるよ と何もない何かにいつも語り願ってますがいつになったら来てくれることやら🕊

気長に待ちたいと思います。現在の記録と次回への宣言も兼ねての投稿です😊🤍

コメント

ままりんぐ

うーむ。辛いですよね…
なんできてくれないんですかね…

生理こない?って聞いてくれる旦那さん素敵ですよ。うちは自分から言わないとダメです。きたらきたってゆう感じです。きたってゆーのもやだー。
気長に待ちたいですが、気持ちはあせるばかり…

• はえばる

はえばる

コメントありがとうございます✨
    旦那の悪いところにいつも目がいってしまいますが、ままりんぐ様のおかげで確かに良いところ!と気付きましたありがとうございます😭🤍笑
    生理きた時の絶望感すごいですよね。ソワソワ期はトイレ行くのも勇気入りますよね、、

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

ちゃんと向こうから気にかけてくれてて素敵です!あまり聞かれるのもそれはそれでストレスか?!🤣ほどほどに、ですね、笑

絶望感やばいですよねー。生理来るまでソワソワするの嫌だったので今日フライングして見事真っ白だったのである意味スッキリしてます!笑

• 5月2日
  • はえばる

はえばる

旦那がこうやって期待しているぶんダメだった時が可哀想で切なくなります😂
    陰性だと決まったからには早く生理こい!って感じですよね🥹

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

なんか、うちは精子の状態は悪くないみたいなので、リセットすると余計に申し訳ない気持ちになります…
    ほんと早くリセットきて次に行きたい…

• 5月2日