※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん用の車内ミラーを取り付けていますか?後部座席に赤ちゃんを乗せる際、運転席の後ろにミラーをつけても見えないか心配ですか?

ひとりで赤ちゃんをクルマに乗せる場合、
なんか顔見える鏡みたいなんありまふよね!
それ取り付けてますか?取り付けてませんか?!

1人目を斜め後ろに乗せて、
下の子を運転席の後ろに乗せようと思ってるのですが、
自分の真後ろなら鏡つけても見えませんよね?!

コメント

ママリ

2人ともつけてないです😂
つけたところで運転してたら見れないし
泣いててもどうもできないし😂

芽依

つけてましたが、結局、運転してるとズレたりして赤ちゃんの顔が見えなくなるので外しました😂😂
隣に息子が座ってるので、息子に『ooちゃん(妹)何してる?』とか毎回聴いてます😂✨

はじめてのママリ🔰

後ろ向きの時ミラー途中で付けました!
バックミラーにミラーが映るので、寝てるのかとかわかって安心しました!

はじめてのマリリン

つけてましたよ!
運転席の真後ろに付けてても全然見えますよ👌
ただ、子供を後ろ向きに乗せる必要があるので、赤ちゃんの時期なら可能です。