※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
お出かけ

イオンモールでのパウパトロールショーについて、整理券は10時に配布されます。真正面から見るため、先に並ぶ方が良いでしょうか?経験のある方、教えてください。

イオンモールでパウパトロールショーがあるのですが。

整理券が10時に配布されます!
◯◯組までと書いてあり真正面からみれるんですがその場合先に並んでたほうがいいんでしょうか??

いったことある方教えてください!

コメント

めめ🔰

パウパトではなく、アンパンマンショーですが…!
10:00配布開始で、9:00頃着いたら既に50人くらい?並んでました💦
もちろん入れたんですけど、先の人ほど好きな時間帯(アンパンマンは5回くらいありました🙌)を選べて、前の方の席になります✨

• 海凛ママ

海凛ママ

ありがとうございました!
    イオンモールとか9時からあくので中から入って配布場所にいけますよね?

• 5月3日
  • めめ🔰

めめ🔰

配布場所中ですか??私の時は専門店街側の入り口だったので、みんな外で並んでました😭
    9:00から10:00の間は専門店街とイオン売り場の間、中はシャッターが閉まってます✨
    イオンによって違ったらすみません💦

• 5月3日