※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
子育て・グッズ

娘がミルクを飲まずにぐずる時、空腹かどうか疑問です。同じ経験のママさんいますか?時間をかけて飲むこともあります。

もうすぐ3ヶ月になる娘が前回の授乳から3時間くらい経ち、お腹が空いてぐずり始めたところでミルクをあげても、キョロキョロして全然飲まない時があります😅
これは私が、ぐずり始めてお腹が空いたと勘違いしているだけでミルクではないのか、それともお腹は空いてるけど遊び飲みしててなかなか飲まないのか、どうなんでしょうか。

同じような経験あるママさんいらっしゃいますか?
140作っても40とかしか飲まず、キョロキョロしてダラダラ時間をかけて吸ってます。
結局少し時間が経つとまた泣いてミルクを飲むんですが😓

コメント

☁️🩶

思い切って4時間開けたらしっかり飲んだりしませんか?👀

  • ままリん

    ままリん

    だいたい3時間で泣くので4時間空けたことありませんでした。
    4時間開けれそうな時に、様子見てみます🙂‍↕️

    • 4月20日