※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後、生理が長引き、移植見送りの相談です。同じ経験の方の意見を聞きたい。

凍結胚を自然周期にて妊娠した方に伺いたいです。

採卵後、生理が一度きたら、自然周期で移植予定の者です。採卵が終わり、生理がきたのですがいつもよりも長く続いており、排卵日も予定よりも数日遅れる見込みです。

本日、病院へ行ったところ、生理が長引いているのはホルモンバランスが乱れている証拠だから今周期は移植を見送るのはどうか、との話がありました。

同じ様な状況で、移植、妊娠、出産に至った方はいらっしゃいますでしょうか。
早く妊娠したい中での見送りは心苦しいですが、移植を次の生理後に見送るか悩んでます。

みなさんが同じ状況ならどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日が終わっており
来月に飛びました😞

でも焦ってしてもせっかくの
卵が意味ないので
私も一ヶ月飛んでめっちゃ
ショックやったんですが
今回見送り妊娠しました‼︎
だから無理せずのほうがいいとおもいます^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご懐妊ありがとうございます✨見送って妊娠されたのですね!焦っても妊娠しないと意味ないですもんね😭明日、また病院に行くので相談してみます😭

• 4月23日
ままり

採卵後、生理がきて現在自然周期で水曜日に移植です。
採卵後の生理が4日できて、出血いつもより数日長め(7日ほど)でした!
だからか、排卵までとっても長かった(普段14〜16日、今回26日で排卵)です
うちの先生によると、ちゃんと排卵さえされればその後の移植の妊娠率に影響はないそうです
通ってる病院の方針にもよりますが、個人的には、見送るなら出血とまったあとに次の生理がくる薬を飲みたいな〜と思っちゃいます😂はやくしたいので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私と同じ様な状況ですね!きちんと排卵さえしていれば妊娠率に影響ないんですね!心強いお言葉✨✨
    わかります😂見送るなら薬ほしいですよね😂😂🤣

明日、移植なんですね🧡無事に妊娠されますように🧚❣️
    私も明日、病院なので移植するのか見送るのか相談してきます!

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日、病院へ行き、見送らずに移植できる事になりそうです!相談に乗って頂きありがとうございました!!

• 4月24日
  • ままり

ままり

わー!よかったですね☺️!
    私も今日移植してきて、5/1が判定日です!
    うまくいけば同級生ですね☺️お互いうまくいくことを祈ってます☺️☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁー判定日ドキドキですね💓同級生になれるように私も祈ります🥹🧡🧡🙏

• 4月26日