※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

最近RMKのファンデが薄づきすぎて物足りないです。敏感肌で乾燥肌の30代女性が、おすすめのファンデを探しています。デパコスでもプチプラでもOKです。

メイクに詳しい方、教えてください!
いつもはカバー力のある日焼け止めのあとにRMKのクリーミーファンデを塗るだけでベースメイクをおわしていました!
敏感肌、乾燥肌でよれやすい30代です。

しかし最近RMKだけだと薄づきすぎてカバー力が物足りません。変わりになるおすすめのファンデはありませんか!?
デパコス、プチプラは問いません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カバー力ならマーシュフィールドのクリームファンデは最強です⭐︎

よれやすいなら保湿はしっかりして10分置き、ティッシュオフ。その後日焼け止めして10分置き軽くティッシュオフ、そこからファンデしてフィックスミスト。これで夏もよれにくくなります😊

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    見てみます!!
    色は何色がおすすめですか?
    ピンク系のベージュはありますか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンク系ありますよ😊
    サンプルも取り寄せできますし、サイトに肌色の診断もあるのでぜひ試してみてください😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

デパコスならDiorかなーと❤️程よくツヤもでてきにいってます^ ^

乾燥もしにくいです。

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    色ってわたしは色白でピンク系が好きなんですが暗すぎないおすすめのカラーはありますか?

• 4月20日