※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセルを注文する際、配送時期が8月、10月、12月、1月のどれが良いでしょうか?

ランドセルを注文するのですが配送時期を、8月、10月、12月、1月だったら、いつ届くようにするとちょうどいいのでしょうか?

コメント

m

ちょうどいいかは分かりませんが、早くに届いてもずっと置いとくことになるので1月でよかったなと思いました😂

ぷらっぐ

保管場所に困ったりしなければいつでもいいと思いますが、うちは2月受け取りでちょうど良かったです。

はじめてのママリ🔰

写真撮影を1月より早くにする予定がなければ1月でもいいと思います。
早く届いても、子供又は親が嬉しい以外のメリットは無いので。
うちは8月位に届いて子供と見て4月までしまってありました。

ガラピコ

今新一年生です。
うちは3月だったんですが、全然3月でよかったです😂
それでも1ヶ月ずっと箱に入れて置きっぱなしだったんで、早すぎると邪魔かと💦

ただ、桜の木の下で写真を撮りたく…今年は桜が遅かったので写真が撮れましたが、桜が早かったら間に合わないかも…と少し焦りました。
写真撮りたいとかがなければ、早くなくてもいいと思います!

ママリ

邪魔でしかないですから3月上旬くらいでも全然いいです😂

はじめてのママリ🔰

まとめてで申し訳ございません。
12月か1月に届くように注文しようと思います✨
ありがとうございます🙇