※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の量が増えてきたのか不安です。混合から母乳に移行し、出ている感覚がないけどちゃんと出ているのか心配です。

母乳を目指した混合です。

今までは母乳→足りなくて即ギャン泣き→ミルク足す、でやってきました。
昨日くらいから母乳の後そのまま1時間〜2時間寝たり、たまに起きて機嫌良くしてます。

これは母乳量が急に追いついてきたということなのでしょうか...?
おっぱいが張ることもなくなったし、全く出ている気も感覚も無いのですが😂💦
こんなものなのでしょうか?

混合から母乳量増えていった方、出ている感覚が全く無くてもちゃんと出ていましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳の量が増えたか自分ではわかりませんでしたが、イオンなどに行ったときに授乳室で授乳前と後に体重測るとどんどん増えていました。
子どもが飲むのが上手くなったのもあると思います。
私は2ヶ月から完母になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの子も2ヶ月になったここ数日、吸う力が付いたというか飲むのが上手くなった気がします。

自分では分からなくても増えることもあるようで少し安心しました🙇🏻‍♀️

• 4月19日