※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

妊娠希望で生理が9日遅れています。陰性だけど期待してしまう状況。生理予定日は4/11で、仲良し日は3/23、4/6、4/13。望みはありますか?

妊娠希望で、現在生理が9日遅れてます。

生理周期が28日から33日くらいの間で
毎月、ルナルナの予想通りか土1日で生理が来るのですが、今回は9日遅れてもまだ来ず...

まさか!と思ってみたものの陰性🥲🥲
そのうち待てば生理も来ると思うのですがでもやっぱ妊娠の希望も捨てられない状態です笑

1人目授かるのに時間がかかったのであまり期待はしたくないのですが、こんなに生理遅れることが子供産んだ後初めてなので少し期待してしまいます💦

まだ望みはありますかね、、、🥺

ちなみに生理予定日は4/11で3/23、4/6、4/13と仲良しはありました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつい先日同じ感じでした😂
産後も周期的にきていた生理が一週間くらい遅れてもこず、検査薬しても陰性で😂
結局そのあと生理がきました🥺

排卵日が確定していないなら、排卵が遅れてる可能性があります😌
タイミングをとった2週間後には大体結果が出るようなので、このまま生理がこなかったら検査薬やってみてもいいかもです!
でも陰性だったら無排卵の可能性もあるので、早めに婦人科で診てもらってくださいね!

• ちゅん

ちゅん

回答ありがとうございます💗

周期的にきていたのに急に1週間遅れるとソワソワしますよね😂
    私もなんだかんだしばらく待てば生理来ちゃうんだろうな…と思ってます笑

基礎体温も測ってないのできちんとした排卵日も不明なため、来週も来なければ再度検査してみて、その結果によっては病院行ってみようと思います🥺

ご丁寧に色々と教えて下さりありがとうございます😊
    とても不安だったので助かりました🥲💞

• 4月19日