※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

妊娠中で体重管理に悩んでいます。2人目で5キロ増加し、食べづわりで制御が難しい状況。夜は炭水化物を抜くダイエット中。体重増加が心配でアドバイスを求めています。

妊娠中の体重管理についてです🥺

1人目の時はそんなに悩まなかったのですが、
現在2人目妊娠中でまだ4ヶ月なのにすでに5キロ太っております🥹💦
食べづわりで最初の方好きなものしか食べれませんでした🥹
元々太りやすく、夜は白米などの炭水化物は抜くくらい普段からダイエッターです🥲

みるみる太って本当にやばいです💦
だいぶつわりも日によりますが落ち着いてきました!

同じように太りやすく体重管理していた方アドバイスよろしくお願いします😢

コメント

みぃ

元々太りやすい体質ではありますが、妊娠糖尿病になったために食事管理して、妊娠前+3キロで出産しました!
炭水化物抜くと赤ちゃんにエネルギーがいかなくなっちゃうので抜くのは避けて、最初に野菜をたくさん、その後にタンパク質、炭水化物って感じで食べると炭水化物そんなにたくさん食べなくても満腹感得られるし体重も増えにくくなるんじゃないかなと思います!

• りらっくま

りらっくま

コメントありがとうございます!
    +3キロ優秀すぎます🥹
    炭水化物は抜かない方がいんですね!
    やってみます🥹✨✨

• 4月19日