※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

お風呂で遊べるおもちゃについて教えてください。1歳4ヶ月の息子がいます。洗い場に小さいお風呂を置いているので、その中で遊べるおもちゃが欲しいです。賃貸なので大きすぎないものが嬉しいです。

お風呂で遊べるおすすめのおもちゃ教えてください!
1歳4ヶ月の息子がいます。基本毎日ワンオペでお風呂に入れているのですが、お風呂で遊べるおもちゃでおすすめがあれば教えてほしいです。
私が洗っている時は危ないので洗い場に小さいお風呂を置いてそこで待っててもらっています。その時に遊べるおもちゃがあればなぁと思い質問させてもらいました!
賃貸なのであまり大きすぎないと嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと水の上も走れるパトカードとか消防車どうですか?お風呂版トミカみたいな感じです😊

• haru

haru

水の中で遊べる乗り物おもちゃがあるんですね!初めて知りました😳
    乗り物好きなので調べて買ってみようかと思います!
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月19日
まよ

まだ売っているかはわからないんですが
スリーコインズのボディソープで泡の泡でアイスクリームを作るのどうですか?☺️
これめっちゃ便利で液体のボディソープと水で泡ソープに変わるので遊びながら子供も大人も体洗えて⭕️
泡ソープだと永遠と子どもに出されちゃうと思うんですが液体ソープなので節約できて⭕️
吸盤タイプなので壁につけて遊ばせて置けます
デメリットはスリーコインズなんですけど1500円か2000円はしちゃいます💦
ネットで確認してみてください😊

• haru

haru

すごい!そんな物があるんですね✨
    ボディソープを使えるとそのまま洗えるし楽しいしいいですね!
    お風呂用おもちゃって高いイメージなので2000円くらいで買えたら嬉しいです!
    調べてみますね☺️
    ありがとうございます♡

• 4月20日