※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

生理周期26〜31日で、D11に仲良し。D12にスライム状のおりものを確認。タイミングが取れず、明日は遅いか悩んでいます。スライム状のおりもの前に妊娠した経験のある方いますか?

生理周期26〜31日です。昨日D11仲良ししました。本日D12スライム状の伸びるおりものを3回確認しました。本来なら今日もタイミングをとったほうがいいと思いますが、旦那の仕事の関係でタイミング取れません…のびおりがでて次の日(明日)タイミング取るのはもう遅いですか?😭
スライム状のおりものが出る前に仲良しして妊娠できた方とかいらっしゃるんですかね?明日タイミング取れるかな…

コメント

mayuna

明日でも間に合うと思いますよ!
排卵2日前が1番おりもののピークなので、明日ならまだ排卵1日前くらいなので可能性全然あると思います!

ちなみに3人目は伸びおりでる3日前の行為で妊娠しました☺️

• 。

妊娠おめでとうございます☺️
    可能性あるなら明日タイミング取ってみます!ありがとうございます!

• 4月19日