※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんがわざと水を吐いて困っています。同じ経験のある方、対策を教えてください。

最近リビングの床やおもちゃ箱の中等にわざと水吐かれるのがストレスです同じようなお子さんお持ちの方何か対策してますか?
洗面台もしくは風呂場で吐くように何度も注意してますが全く聞きませんどれだけ怒っても聞きませんむしろ笑いながらわざとやられます笑
もう好きにやらせようか迷うのですが、さすがにフローリングが腐りそうで抵抗あります
かといってその都度拭くのもきりがありません
タオルとレジャーシートでカバーしても結局漏れるし飽きて他のとこでされるし意味ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは床、カーペット、ベットの上です😓子どもの口に含んだ水なんて綺麗なもんだしと言い聞かせ、簡単に拭いたらは乾燥待ちです。
でも、めっちゃニヤニヤして自慢してくるので腹立ちます💨
箱の中だとおもちゃ複数に被害が及んで大変ですね😵‍💫
水筒やコップを子の手の届かないところに置いてます。私がそれを忘れてて、よくやられますけど😵
箱のそこに新聞やタオル敷いて時々交換とかどうですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦タオルはもうやられてましたね🙌

• 4月19日
  • ままり

ままり

回答ありがとうございます🙏🏻✨
    ほんと、こっちの反応を楽しんでるのが腹立ちますよね😭🔥
    ベッドやカーペットは大変ですね、、😭😭
    水分摂らせないわけにもいかなくて、ごっくんちょーだい!って言われると渡さざるを得ないので毎回それで自爆してます😂笑

• 4月20日