※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那や友人からの言葉がトラウマになっており、自己肯定感が低い状況に悩んでいます。旦那との結婚に疑問を感じています。

旦那と付き合ってた頃の話です

旦那と旦那の男友達3人で遊んだ時、私は時間が無かったのか薄化粧だったのですが、その友達が私に
何その化粧?💦なんか太って見える!爆笑
とか
何その靴!だっさ!!爆笑(UGGの靴でした)
と言われた時、庇うでもなく一緒になって笑ってた事

旦那と私の女友達と3人で自宅で会った時
私の姪っ子がくれたブレスレットを、外に付けていくでもなく、ただ可愛らしいな、嬉しいなと思い何となく家で付けていたら
何そのだっさいの!と言われ
その時も庇うでもなく笑ってました

↑の2人の友達とは私は当たり前にもう会ってないです。

私がadidasのスニーカーを履いていた時、それいくら?と聞かれて言うと、は!?!そんなんが!?と言われ、
旦那がインスタで可愛い自分の女友達が同じ靴を履いてる投稿を私に見せて、これ?
あー。これな。可愛いわ。と言ったこと。

この出来事が今でも私の心の中にこびり付いて離れません。
旦那はこんなこと覚えてないだろうし、何年前の話をいつまで引きずるねんって感じですが、自己肯定感が人生で1番低い今の私にとってかなりキツい思い出です。

他にもいっぱいいい所はあるけど、
なんで旦那と結婚したんだろう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

フォローしないご主人にも腹立ちますがその友達なんかんですか😨
めっちゃ失礼です!
やたら下に見てくる感じですかね!?
ままりさんはもうその男友達とも女友達とも会わなくていいですよ😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    失礼すぎますよね😭
    男友達の方はそれから私は会ってないですが、女友達の方は幼馴染だったのでずっと会ってて、でも他にも沢山性格悪いな〜と思うことがありすぎて切ってしまいました!!
    関わってるメリット特に無かったので良かったです😂
    ただ嫌な記憶だけは忘れられない性格で、ずっとチラチラしてます…

• 4月19日