※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

業務でのミスで落ち込んでいます。ポジティブになる方法を知りたいです。

メンタル弱すぎて辛いです…

パートでミスをした?というか注意をされました。
先日やった業務で1工程やることを指導されていなくて知らなくて…
今振り返ると確かに必要な工程だったなと考えればわかるのですが、私のコミュニケーション不足で招いたミスだと反省しています。

注意も「これから気をつけてくださいね」って感じで怒られたわけでもないのに、ミスしてしまったことに落ち込んで…

ポジティブな人なら「知らなかったことを教えてもらっただけ」って考えられるんだと思うんですが、本当にネガティブですよね💦

どうしたらポジティブになれますか?
仕事ができない自分も嫌ですし、ネガティブな自分も嫌です😭

コメント

ショコラ

今の会社に勤務して15年くらい経ちますが、いまだにミスしますよー💦💦💦

だって、にんげんだもの。みつを精神で日々生きています😅

トライアンドエラーですよ!

チャレンジして、ミスしたら、次ミスしないように同じ事を繰り返さないようにするのが良きかと思います😊

私のポジティブマインドを煎じて飲んでください😊😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましありがとうございます🙇‍♀️
    私のコミュニケーション不足で招いた結果なので、次からは「私この仕事してます!」と周りに伝えて、迷惑をかけないように努力しないとなと反省しました💦
    トライアンドエラーで頑張ります🔥
    ありがとうございます😊

• 4月19日