※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日ハンバーグカレーなのですが、1歳の子供に大人と同じルーは早いですかね🤔?こくまろの甘口です!

今日ハンバーグカレーなのですが、1歳の子供に大人と同じルーは早いですかね🤔?
こくまろの甘口です!

コメント

とも

私は良しにしちゃってました💦少なめにかけてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!食べたら全然辛くなかったので少しだけかけました🥹

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

良いと思います🙆🏻‍♀️
こくまろ甘口は辛めだった気がするので、辛かったり濃そうならお湯や牛乳で薄めるかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!意外と辛くなかったので少なめにかけました😊✨

• 4月19日
ゆづまま

私1歳からバリバリのゴールデンカレーの中辛で育てあげました🤣あとビーフシチューも大人ルーであげてます!

うちの子は食べてますが人によって好みがあると思うので、
1度あげてみて辛そうにしてたら牛乳で薄めてあげたらバッチグーだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!中辛😹意外と辛くなかったので少しかけてあげました✨✨

• 4月19日