※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

明日から正期産で、陣痛や破水が不安で毎日辛いです。出産が楽しみでも、陣痛に耐えられるか、いつ始まるか不安で何も手につかないです。励ましをお願いします。

明日から正期産です( இ﹏இ )
いつ始まるかわからない陣痛・破水にビクビクする毎日が続いててしんどいです(><)
我が子に会えるのが楽しみなのはもちろんなのですが、
それ以前に陣痛に耐えれるのか、いつ始まるのか、そんな事を毎日考えて何も手に付けれないぐらいです😢😢
どなたか喝入れてください😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
わたしも2人目ですが毎日怖くて怖くて色んな方の出産レポをみてまた怖くなって…夜眠れません。笑
ひとつ確かなのはお産に終わりはあるとわかってることです。ここまできたら一緒に元気な赤ちゃん産みましょうね👶🫡

• 🐶

🐶

怖いですよね、、(><)
    このドキドキがあと長くて1ヶ月続くと思うと、、ほんと病んじゃいそうです、、。
    頑張りましょうね😢😢

• 4月19日
♡

わかります🥲
くしゃみするたびに破水しないでねーとドキドキして😂
お腹張るとまだだよーと話しかけて😂

陣痛はドキドキしますがなるべくリラックスして、、がんばりましょうね😭😭😭❤️

• 🐶

🐶

わかります😢😢くしゃみ怖いですよね(><)
    リラックス大事ですね(><)頑張りましょう😣😣

• 4月19日