※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
その他の疑問

8カ月になる息子がいます!離乳食のレパートリーがワンパターンで💦みなさ…

8カ月になる息子がいます!
離乳食のレパートリーがワンパターンで💦
みなさんどんなものあげてますか??
メニュー教えていただけると助かりますm(__)m

コメント

mr1988

麩はあげてますか(^^)?麩にトマトあえたりほうれん草あえたりほんと面倒な時はお湯でふやかしただけとか、、笑
楽チンですよ(o^^o)

  • ぷにまる

    ぷにまる

    お返事ありがとうございますを
    麩まだあげてません💦
    何かに混ぜてあげたら簡単で良さそうですね⤴️
    お麩自体はすりおりしてふやかした方が良いですか??

    • 3月28日
  • mr1988

    mr1988

    うちはドロドロがあまり好きではないので白湯でふやかしてからスプーンで潰してますよ☆ドロドロが好きならすりおろしてから白湯で伸ばしてあげるといいと思います(^^)
    ミルク粥ふうにしてもいいし面倒な時はこれです笑

    • 3月28日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    なるほど🤔✨
    様子見て変えてみます😊⤴️
    色々アレンジ出来るんですね✨みるくがゆ風も良さそうです✨
    早速今日やってみたいと思います😊‼️
    ありがとうございました✨

    • 3月28日