その他の疑問 8カ月になる息子がいます!離乳食のレパートリーがワンパターンで💦みなさ… 8カ月になる息子がいます! 離乳食のレパートリーがワンパターンで💦 みなさんどんなものあげてますか?? メニュー教えていただけると助かりますm(__)m 最終更新:2017年3月28日 お気に入り 離乳食 パート 息子 ぷにまる(8歳, 9歳) コメント mr1988 麩はあげてますか(^^)?麩にトマトあえたりほうれん草あえたりほんと面倒な時はお湯でふやかしただけとか、、笑 楽チンですよ(o^^o) 3月28日 ぷにまる お返事ありがとうございますを 麩まだあげてません💦 何かに混ぜてあげたら簡単で良さそうですね⤴️ お麩自体はすりおりしてふやかした方が良いですか?? 3月28日 mr1988 うちはドロドロがあまり好きではないので白湯でふやかしてからスプーンで潰してますよ☆ドロドロが好きならすりおろしてから白湯で伸ばしてあげるといいと思います(^^) ミルク粥ふうにしてもいいし面倒な時はこれです笑 3月28日 ぷにまる なるほど🤔✨ 様子見て変えてみます😊⤴️ 色々アレンジ出来るんですね✨みるくがゆ風も良さそうです✨ 早速今日やってみたいと思います😊‼️ ありがとうございました✨ 3月28日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぷにまる
お返事ありがとうございますを
麩まだあげてません💦
何かに混ぜてあげたら簡単で良さそうですね⤴️
お麩自体はすりおりしてふやかした方が良いですか??
mr1988
うちはドロドロがあまり好きではないので白湯でふやかしてからスプーンで潰してますよ☆ドロドロが好きならすりおろしてから白湯で伸ばしてあげるといいと思います(^^)
ミルク粥ふうにしてもいいし面倒な時はこれです笑
ぷにまる
なるほど🤔✨
様子見て変えてみます😊⤴️
色々アレンジ出来るんですね✨みるくがゆ風も良さそうです✨
早速今日やってみたいと思います😊‼️
ありがとうございました✨