※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

長女の成長を喜び、懇談会で緊張しながらも頑張った様子。その後、マックで初めてバーガーを食べる女子会を楽しむ。

授業参観、長女がんばってたー🥹
控えめな子なのに、手あげて、指されたらちゃんと答えてた💕

懇談会、ぼっちだけど私もがんばった🥺
子供の名前➕一言緊張したけどがんばった
みんなしっかり話すもんだなー😳✨️

みんながんばったから、今日はマック女子会🍔🍟ℳ.✨️
ごはんバーガー初めてたべる❤️❤️❤️

コメント

aimi🌸健康第一

きのちゃんお疲れ様🥹❤️

娘ちゃんもがんばったね😊✨✨
懇談会、自己紹介あるよねー!
うちも来週の月曜日だよ🤣💦
だんだんママ友できるから大丈夫よ〜🥹

マックいいなぁ🥹
楽しんでね☺️🩷

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    あいみちゃんコメントありがとう✨️
    お疲れ様🫶
    がんばってたよ🥹
    楽しんでたし、安心した🥺💕

    なんか、もう同じ幼稚園組とかで仲良くしてるし入り込めなそう😂
    娘は保育園一緒の子だれもいなくても楽しんでるし、えらいな〜って思ってる🤣❤️

    • 4月19日
ゆんゆん

きのちゃんも、娘ちゃんもお疲れ様😊

うちも明日、土曜参観あるよー🎶懇談会と自己紹介は今回はないけどあれ緊張するよね💦
本当にお疲れ様❣️
マック女子会楽しんでね💕︎

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    ゆんゆんちゃんコメントありがとう✨️
    お疲れ様🫶
    土曜日参観なんだね!
    楽しみだね🥰

    懇談会緊張した😂
    しかも順番最後で、ずっとドキドキしてた😂

    • 4月19日