※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

保育園に間に合う仕事は18時までが多いが、資格や未経験でも大丈夫な子供OKの仕事は何ですか?

保育園に間に合う
保育園に間に合う9時〜17時の仕事探しな!って言われますが   大体18時までが多いと思うのですが資格や未経験なしでも大丈夫な子供いてもOKな仕事はどんな仕事ですか?

コメント

課金ちゃん

言われるって誰にですか?😃

息子の保育園は18:30まで預かってくれて、延長保育20時までいけます😆

自分の勤務時間に合った保育園を探すのもアリです🤔

私は定時18:30の会社で働いてます😇

• あお

あお

家族や子育て課に言われますが、
    事務系とか
    機械使う系は出来なくて
    いつも接客業ばかりです。
    遅番22時までや土日入れる方の求人ばかりでなかなか見つからないです。

• 4月19日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

私は営業職をしています🙆‍♀️

慣れないうちは大変かもしれませんが、口が回れば無資格未経験でもできるし、スケジュール管理うまくやれば子供の都合にも合わせやすいです😃

• 4月19日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

にしても、今のご時世「パソコン全く使えないから使いません」が成り立つ仕事はなかなかないかもしれませんね😅

専門的なことはむりでも、苦手だけど頑張る、もできませんか?

• 4月19日
  • あお

あお

ドラマ見ると難しそうですが頑張ってみます!

• 4月19日
むー

パートじゃなく正社員で探してますか?
パートであれば資格なしでも基本的なPCスキルがあれば時短で事務職ありますよ!
私はindeedで転職先探して16時半までの事務に内定頂きました。

• あお

あお

パートで探してます!
    PCも使えなくてコールセンターとかしてましたが能力がなく無理でした^^;

• 4月19日
あお

英語も分からすPC使えないですが頑張ってみます!

はじめてのママリ🔰

パートなら幾らでも出てくると思います。
例えば最近私が見てたヤツだと、居酒屋の仕込みとか、飲食店、ドラッグストアとか割と午前中だけとかありましたよ😊
私は来月から9時-13時で保育園勤務します。