※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予定帝王切開の麻酔方法と効果について教えてください。背中にチューブを入れるのか、効果はありましたか?

予定帝王切開の方、麻酔はどうやって打ちましたか?無痛分娩と同じように背中にチューブを入れるタイプでしょうか?また麻酔は効きましたか?

コメント

背中に麻酔しました!
入れてすぐに下半身の力が入らなくなってバタバタと足が倒れて笑う場面じゃないのに面白くて笑いそうになりました😂
麻酔した後効いてるかどうか冷たい保冷剤を当てたり、尿の管を入れて確認してくれるので安心でした☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!背中に麻酔刺すの痛かったり、苦しくなかったですか😣

• 4月19日

退会ユーザー

刺す時は痛くて「うっ」って変な声出ちゃいました😂
    苦しくはなかったし、入っちゃえば全然気にならなかったです🙆🏻‍♀️✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第二子妊娠中のところネガティヴな相談内容すみません🙇🏻‍♀️私は第一子の時の緊急帝王切開のトラウマで第二子妊活を踏みとどまってるのですが、ママリさんは帝王切開のトラウマとかはなかったですか?第一子さんは予定帝王切開でしたか?🙏🏻妊娠中に帝王切開のプレッシャーでメンタルがやられることなどもありませんか?🥲🥲

• 4月19日
星

二回とも背中ででした!