※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
お金・保険

先ほど、皮膚科の支払いにカードでと言ったのに、ID払いにされてしま…

先ほど、皮膚科の支払いにカードでと言ったのに、ID払いにされてしまいました。
IDを使ったことはなく、普通に支払い完了の音はしたのですがどこから引き落としなんでしょうか??

前もカードで払ったときに差し込みしなくてもかざしてもらえば大丈夫ですよと言われ支払って今日もかざそうとしたらIDにされましたが不安になり質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

レシートにIDと書いてあったんですか??
カードのタッチ決済ではなくて??

IDもそのカードからの支払いになるだけなので大丈夫ですよ🙆

あかね

引き落としはカードと同じですよー!

ママリ

タッチ決済かと思いましたが違うのですか?