※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者のリスケが多くて通院断られたことありますか?リスケが多いと予約受け付けなくなることもあると言われました。これは「もう来るな」ってことですか?

歯医者のリスケが多くなって、通院断られた方いらっしゃいますか?
娘の歯医者なんですが、風邪とかあとは私と旦那の仕事の都合で何回かリスケしてます。多分3回目くらいです…当日キャンセルはしたことないです。
リスケが多いと予約受け付けなくなることもあるので〜って言われたんですが、これは「もう来るな」ってことですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月のうちに当日キャンセルを2回しました💦
1回目は本人が当日の朝から咳が出てきてしまった、
2回目は下の子が発熱で連れて行けないのでやむなく、
という理由でした🥺
当日キャンセルじゃなければ仕方ないんじゃない?と思いますが、、厳しいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供の通院だと急な予定変更避けられないですよね💦次からはリスケしないように頑張ります😭

• 4月19日
あじさい💠

3回断って1度も通ってないなら嫌だなと思われてる可能性は有ると思います。予約枠空けて待っててくれてるので、ある程度は仕方ないかなと思います😔
当日キャンセル2回目でアウトと言われた歯医者もありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    連続でではなく、
    1回目行く 2回目リスケ 3回目行く 4回目行く 5回目リスケ…みたいな感じで、間にリスケが3回くらいある感じですね…
    子供2人いっぺんに連れて行くので、片方が先でキャンセルとかもありました😭
    予約制だしそうですよね💦歯医者によって結構違うんですかね…

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片方が咳で、です💦

• 4月19日
  • あじさい💠

あじさい💠

歯医者によって全然違うと思います!!リスケが途中あっても行ったらリセットしてくれるところもあると思います。
    途中通えてるのに言われたなら、ちょっと厳しめなところかもしれませんね💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットしてくれたら助かりますね💦少しの咳なら行ってもいいのかもですね…仕事でのリスケは避けるようにします😭

• 4月20日