※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

アンパンマンメリーとプーメリーだったらプーメリーの方が人気ですか??アンパンマンの方が可愛くて迷ってます😅

アンパンマンメリーとプーメリーだったらプーメリーの方が人気ですか??アンパンマンの方が可愛くて迷ってます😅

コメント

はる

産まれる前に買ったのでそもそもディズニー好きでアンパンマンが興味なかったのですが、

そのうち他のおもちゃがアンパンマンだらけになるので、
プーさん認知させるために選んで良かったです笑。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

確かに、私もおもちゃアンパンマンになりそうな気がするのでプーさんにしようかなと思いました🐻🍯🐝⋆︎*゚∗笑

• 4月19日
  • はる

はる

レバースイッチって言うのが、多分アンパンマンにはなさそうなのですが、結構推しポイントでして、

バウンサーに乗った子どもが足ばたつかせた時に鳴らしたり、寝てる時にガチャガチャ引っ張って、プーさんがめっちゃ喋ってるのがツボでした。

• 4月19日

はじめてのママリさん

そうなんですね!うちの子足激しすぎるので気に入ってくれるといいです!!詳しくありがとうございます❣️

• 4月20日
ママリ

プーメリーの方がよく聞く気はします
我が家は下の子が産まれた時(上の子がアンパンマン好きになった時期)に買ったので、アンパンマンのです☺️
うちも上の方と同じく、おもちゃはアンパンマン多めです😂

はじめてのママリさん

プーさんの方が赤ちゃんが好きな音なんですかね??アンパンマンのおもちゃ可愛いですよね〜!!

• 4月19日
sia

赤ちゃん生まれたばかりでアンパンマン好き❗️って大人は少ないからプーの方が人気があるような感じがするのかなーと😂
子供的にはアンパンマンの方が好きだと思います笑
私自身極力アンパンマンは避けてましたが、子供がアンパンマン❗️って言うようになると何か可愛いような気がしてきて気がついたら映画見て泣いてました🤣
プーメリー持ってましたが、子供達2人アンパンマン卒業した今もプーさん全く興味ないです😂

はじめてのママリさん

調べるとプーさんしか出てこなくて🍯映画見て泣いちゃうんですね😂すみません面白いです😂笑迷うところですねー

• 4月19日