※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjir(๑•ᴗ•๑)
お出かけ

スーパーにベビーカーで入ってもいいですか?周りの人は赤ちゃん用のカートに乗せているけど、自分だけベビーカーで入るのは少し不安です。

徒歩3分くらいのところにあるスーパーにベビーカーで行きたいと思っています。
しかしスーパーでベビーカー押してる人見たことないなぁと思い、ちょっと躊躇ってしまいます。
(スーパーにある赤ちゃんを乗せる用のカートにはみんな乗せていますが)

スーパーってベビーカーを押して入ってもいいんですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーではいっても大丈夫ですよ😊

お散歩ついでにベビーカーのまま買い物したことあるし、してる方も見たことあります🌷

あっぷる

良いと思います!スーパーでベビーカー使ってます🫡
抱っこ紐だと買う量に限界あるので😅

ママリ

地域柄ですかね?
うちの周りのスーパーはベビーカー沢山います!

マツ

良いと思います🙆
ベビーカーが少ないのは、ベビーカーだと買い物カゴを乗せる部分がないので、カートの人が多いのかな?って思います🤔

mii

入っても大丈夫ですよ😆
私はよく入ってましたしよく見かけます!
ベビーカーにフックをつけとくとカゴかけれていいですよ☺️

mjir(๑•ᴗ•๑)

皆さん回答ありがとうございました☺️✨️
無事ベビーカーで行ってくることができました🎶
相変わらずベビーカーで買い物してる人はいなく、子連れはスーパーのカートばかりでしたがきっと地域柄なんだと思います😗
フック、確かにつけてたら便利だなぁと思いました!!