※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

自宅で心音や超音波を聴ける機械を検討中です。実際に使った方の感想を教えてください。購入後、使い続けられましたか?

自宅で心音や超音波を聴ける機械を買おうと思ってるんですが、
買われた方実際使ってどうでしたか?
買っても使わなくなりますか?💦

コメント

mm

エンジェルサウンズを知り合いからもらいました。
最初は気になった時に使っていましたが体動がわかるようになってからはほとんど使いませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ使わなくなっちゃいますかね💦

• 4月19日
  • mm

mm

あくまでも私の場合はなので心配でと言うのであればレンタルでも購入でもいいと思います。
    うちの夫は心音がきけて喜んでいたので使う価値はあると思います!

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

8週辺りに入ったら買うことに決めました‼️ありがとうございました♥️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

下の子は胎動が弱い子だったので産むまで使いました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと心音聞けましたか??

• 4月19日
まーこ

エンジェルサウンズをレンタルしてます!
胎動がわかるので毎日使うことはないのですが、「あれ、大人しいな…」という時に心音を確認するのに役立ってます✨
出産後は使わなくなるので、私は購入せずレンタルにしましたが、今のところは満足してますし、産まれるまでは借りていようかなと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!レンタルもあるんですか‼️でも壊してしまったらどうなるんですか😿😿
    私も多分つかわなくなりこうなのでレンタルが良いんですが…笑

• 4月19日
  • まーこ

まーこ

私がレンタルしてるところは、こちらの過失で壊したとしても故意でなければ交換してくれるみたいです!

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊旦那さんに相談したら買ってくれるって事でした♥️

• 4月20日
かの(23)

あったほうがいいです
3人とも使い倒してて元取れてます笑

胎動わかるようになってもあれ?今日胎動ないな?って時に使ってて結局産むまで使ってました!

携帯で録音もできるし買ってよかったと思ってます🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

録音いいですね‼️ちゃんと聴けるのなら欲しいのですが、心音って自分の心臓の音とかお腹の音で被らないか心配です😭

• 4月19日
  • かの(23)

かの(23)

それは回数こなしてつかうしかないです!
    1人目の時はえーどこ?とおもってて14w頃にしか分からなかっですけど、
    2、3人目にもなると8wから聞けてます✨

• 4月20日
  • かの(23)

かの(23)

自分の脈の音は拾う時ありますが、
    赤ちゃんじゃないなってわかりますよ😃
    明らかに音と速さがちがいます!
    ドッドッドッって心臓の音するのでわかります!

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も8wに入ったら購入しようと思いました♥️多分最初は聞き取れないだろうけど徐々に慣らしていこうかと😌
    ありがとうございます!(´▽`)

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

買って良かった機器No. 1と言っても過言じゃ無いです😂
3人目ですが、毎日使ってます!
胎動がわかるまでは毎回使い倒してます!胎動分かるようになっても聞きたい日は聞いてます!
最近エンジェルサウンズの調子悪くて壊れたかなって感じで即楽天で購入したら次の日に届いて2台目エンジェルサウンズ愛用してます👌😌
夫も一緒に聞いたり、今日は聞こえたー?って毎日聞いてきます!
不安な時期を心穏やかに過ごせる最強アイテムだと思ってます💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか‼️やっぱ安心しますよね😿
    自分のお腹のなる音とか混じったりしませんか?ちゃんと心音って分かるのかが不安です💦

• 4月19日
🍑

エンジェルサウンズとポケマム ( 自宅エコー )を10週頃から毎日使用しています 😊

元々、不安になりやすい性格で、初期の頃は赤ちゃんが元気か心配で何も無いのに病院に行ってエコーしてもらったりしていました 🤣💦

10週超えてからはエンジェルサウンズに本当に助けられました 。

毎日聞いて、「 ちゃんと生きてる 」それを確認するだけで気持ちの余裕が生まれます ☺️

今は安定期に入りましたが、胎動が分かるようになっても、使い続けたいと思っております 🎶

自宅エコーも、赤ちゃんが動いているのが分かり、毎日夫婦で楽しめるのでオススメですよ 🩵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポケマム私も調べてました‼️
    ポケマム高くないですか?💦
    ものすごーくレンタルしたいのですが、2〜4マンしませんか?

• 4月19日
  • 🍑

🍑

高いです 🥹
    4週間で3万円位するので、私も毎回延長するのを躊躇います 💦

けれど、やはり目に見えて赤ちゃんの成長が日々、夫婦で楽しめるのは大きいので、産まれるまでレンタルしようかな、と思っています ( * ॑꒳ ॑*)

• 4月21日
まーこ

最初レンタルしてみて、使用頻度高かったら購入とかでもいいかもしれませんね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8wで購入する事になりました♥️
    ありがとうございます😊

• 4月20日