※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が35週5日で子宮口2cm開いている状態で、切迫早産と言われず不安。張り止めの薬はあるが、安静についての指示がなく、お腹の赤ちゃんをまだ守りたいと思っています。

初マタです、質問でもなんでもないのですが
不安を取り除きたくて吐き出したくて投稿です😥

前日に少しだけ張りを感じて病院に電話📞
今日受診したら35w5で子宮口2cm開いてる状態
今まで切迫早産と言われたことも無く張りも感じた事がないものでいきなり言われて頭の中は真っ白でヒヤヒヤ💦
産院からは張り止めの薬は貰ったものの特に行動制限も無くどこまで安静にしたら良いのか…
お願いだからまだお腹にいてと願う私です😭

コメント

はじめてのママリ

私が1人目35週で産んでるから少し感覚がおかしいんですけどそこまでお腹にいてくれてたら機能的にはほぼ問題ないとは思いますよ☺️
しっかり正産期までもつのが1番ですけど、友達は36週で2センチあいてる言われてても結局予定日まで陣痛こなかったです🤣
張った感覚があったら横になるぐらいで大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさん!体験談ありがとうございます!あいてても来ないことなんてあるんですね?!なんだか安心しました☺️
    言われた通りに張り止め飲んでとりあえず横になってようと思います😂

• 4月19日