※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後、キャミソールブラやノンワイヤーブラを着用し、姿勢や胸の悩みがあります。ブラ選びに悩んでいる方は、デザインやサイズ、快適さを重視される傾向があるようです。

子供を産む前は、トリンプ、ワコールなどのブラをつけていましたが、産後はキャミソールブラ、ノンワイヤーブラしか着ておらず、胸は横に流れていってしまいました😭
お腹はたるみ、抱っこ紐はお腹が苦しいため着けたくないけど致しがなく着け、猫背になり姿勢は悪くなり最悪です😓

キャミソールブラを買う時、胸の大きさに合わせて買いますが、丈が短い事が多いので試着してから買うようにしています。
ブラジャーにする勇気がなく、キャミソールブラのお腹が守られてる感から抜け出せません。
一枚着ればいい話ですが洗濯物増えるし一枚で済むならキャミソールブラを選んでしまいます。

皆さんは、ブラジャーの刺繍など気にされませんか?シンプルにデザインなしのツルツルのブラジャーを付けた方が服に響かなくて済みますが、皆さんはどこを気にして購入されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近ワコールに戻しました。
まじでちゃんとしたブラをすることの大切さを痛感しました。

形も良くなりますし、授乳で萎んだバストもバストアップしたし、最高です。
刺繍とかきにしたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月19日