※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちん
子育て・グッズ

ビッケ2に適したレインカバーを探しています。リトルキディーズのカバーは前には装着できないようです。前後で違うカバーを使うと見た目が気になります。適したカバーを知っている方、教えてください。

電動自転車のレインカバーについてです。
今ビッケ2に乗っていますがレインカバーを買わねばと探しているところです。一番欲しいのはネットでも即完売のリトルキディーズのカバーですが、こちらはビッケ2の前カバーには装着できないようです。そうすると購入できても前後で違うレインカバーになってしまうのですが、それだとやはり見た目もおかしいでしょうか?
前後違うの使っている方やビッケ2にはこんなカバーが合うよ!というのを知っている方がいたら教えてください!

コメント

マシュマロ

フロントシート用をお探しですか?
後付けのフロントシートに合うものは、私の知る限りだと
・OGKのハレーロ
・ガーリーマミー
・レイコム
・chibito
この3つぐらいです。
前カゴがシートになっているタイプ用なら色々あるのに、後付け用は少ないみたいですね。
昨日ビッケを見かけましたが、前後にハレーロを装着されてました。
今電動自転車への買い替えを検討中なので、チェックしまくりです。(笑)
前後で色を揃えるとかできれば、違っても気にならないとは思います。

• マシュマロ

マシュマロ

3じゃなくて4種類ですね。(^-^;

• 3月30日
りっちん

電動自転車探していらっしゃるのですね^ ^
フロントシートです‼︎
ハレーロは私も気になっていて保育園の登園時とかにチラチラみていました笑
楽天のクチコミとかでマジックテープの強度が弱いとか書いてあったのですが、総じて評価も高かったので候補に入れたいと思います!ありがとうございます😊

マシュマロ

グッドアンサーありがとうございます。
ハガビーもカゴごといけるってクチコミがありますね。
あと、リトルキディーズも付けてる画像を見つけました。
付けられなくはないのかもしれませんね。
ラボクルも画像ありました。
専用のものがあまりないので、皆さん色々工夫してるようですね。

ビッケ可愛いですよね。
フロントシートが3歳までってなってるので、下の子が乗れなくなるのが早いのかな?と気になって。
見た目一番好みのビッケ、バッテリーの大きいギュットアニーズ、機能充実なパスバビー、迷いまくってます。(笑)
どれも人気みたいなので、専用のレインカバーが増えるといいですね。