※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
産婦人科・小児科

那覇市か南風原でオススメの皮膚科を教えてください。3ヶ月でかかりつけの皮膚科がなく、首周りのあせもで受診予定。上原しんとしん皮膚科か南の風皮膚科が候補。待ち時間や先生情報を教えてください。

那覇市か南風原辺りで オススメな皮膚科教えて下さい🙏

3ヶ月でまだかかりつけの皮膚科がなくて、
首周りのあせも?で受診しょうと思ってます!

私のかかりつけの上原しんとしん皮膚科か
南の風皮膚科も良さそうです。

待ち時間など、先生など情報があれば教えて下さい🙏🙏


コメント

ゆー💓

私も那覇市で皮膚科を探していましたが、なかなかいいところに出会えず、浦添の高宮城皮フ科に最近から娘のイボ治療で通っています。(経塚シティの近くです)
先生が3名くらいいるのかな?事前予約制はできないと聞いたので受付順だと思います。人気なので受付時間前からよく並んでいる人を見かけます。患者数は多いですが、医師も多いのでそんなに待たされたという感じは今のところないです。

ご希望の地域でなくてごめんなさい💦もし見つからなければ参考にされてください🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

皮膚科ではないので、質問の回答にはなっていませんが...

ベビーのあせもは小児科で診てもらえますよ。
予防接種やアレルギー検査、風邪の時と私は受診先を増やすのが面倒だったので小児科で全て済ませています。
予防接種ついでにあせもの軟膏をもらったりと、ついで処方もできるので、便利です。

りぃ

南の風いいですよ!
院長の女医さんの方がちゃんと見てくれます🙂
受付したら番号の紙渡されて
待ち時間教えてくれます。
1時間〜1時間半の場合は
外出して戻ってくるなどできます😌

  • ラスカル

    ラスカル

    回答ありがとうございます😊待ち時間長い場合が多いですか?🥹

    • 4月21日
  • りぃ

    りぃ

    8時頃に整理券だされるので
    その時に並べば早く終わるし
    受付遅ければ1時間半〜2時間多いです💦

    • 4月21日
  • ラスカル

    ラスカル

    そうなんですね!
    今日の午後1か、閉る前に行こうかと思ってます🥹

    • 4月22日