※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
子育て・グッズ

ピジョンポチットを使っている方、除菌乾燥や保管の利便性についてメリットデメリットを教えてください。里帰り中でミルトンを使っているが、ポチットを購入するか悩んでいます。

ピジョンポチット使ってる方いらっしゃいませんか?
除菌乾燥、そのまま保管までできるところが便利だなぁと思ってるんですが、いかがでしょうか?
里帰り中で実家ではミルトンを使っていて、自宅に戻るタイミングでポチットを買うか迷っています…
メリットデメリットあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!使っております

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタン押すだけ水見れるだけで乾燥までしてくれるので、めちゃくちゃ便利です。デメリットは、乾燥終了後、たまにおしゃぶりの咥える部分に水滴が付いている、くらいですかね??
    哺乳瓶はしっかり乾燥されていて、問題なく使えます。

• 4月19日
  • Aya

Aya

ありがとうございます!
    最大4本?ずつの除菌乾燥だと思うんですが、そのあたり不便はないでしょうか?🍼

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4本入れると私の場合キツキツだなと感じるので、哺乳瓶2本3本使ったら、1回洗って乾燥かけるみたいな感じにしてました!子供が使う歯固めとはも一緒に除菌乾燥させたりしてます。オススメですよ✨

• 4月19日
  • Aya

Aya

ネット見ても買ってよかったという意見が多いので買おうかと思います!☺️
    ありがとうございます🥺

• 4月19日