※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後ファッションでタイトな服が着られない理由は、お腹周りの体型が戻りにくいからでしょうか?

産後ファッションってどうしてもゆったりしたシルエットのものしか着られないですか??🥹
元々タイトな服が好きで、特にウエストがキュッとした
服ばかりで。。
お腹周りの体型は戻りにくいのでしょうか?🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1年くらいしたらまた着られるようになりましたよ☺️
ただ、子供と遊んだり抱っこしたりするにはゆるい服の方がラクなのでなかなか着る機会がないですが…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭😭しばらくは機会的にもあまり着れないですね🥺ありがとうございます😊

• 4月19日
ママリ

私も妊娠前タイトな服ばかりでオーバーサイズは着太りするのが嫌で全然持っていませんでしたが、産後4ヶ月経っても入る服がありません🥹
ウエストはパツパツで履けないことないけど見せれたもんじゃありません🤣
なんだか線が丸くなった?というか妊娠前の服が似合わなくなってしまいました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜〜😭😭😭😭😭😭妊娠前かなりタイトな服に課金してしまい着るのを楽しみにしてたので〜!!🤣😂カバーできる可愛い服探します✊笑

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

私も課金勢だったのでわかります!出産したら好きな服着るの楽しみにしてました🤣
    お腹カバーできるペプラムばかり目に入ります🥹笑

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりまーす!!🤣😂ペプラムは可愛いですよね🤣❤️全部オーバーサイズな服が苦手で🥲🥹

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

可愛いし流行ってるからありがたいです👐🏻笑
    そうなんですよねえ😖全部オーバーも似合う人が着ると可愛いんですけどね🥹私が着たら万年妊婦さんで🥹🤣

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいですよね🥺
    唯一細かったウエストを失ってずんぐりむっくりで😂😂😂わかっていただけて嬉しいです😌✨

• 4月20日