※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ファッション・コスメ

レイヤーボブに縮毛をかけるか迷っています。画像のレイヤーボブが可愛いと思うけど、髪型も変えたいです。どうでしょうか?

レイヤーボブって縮毛すると微妙ですか?

今レイヤーなしの普通の肩くらいのボブなんですがアイロンしないと広がるので縮毛しようかと考えています。

けど髪型自体も変えたいなー画像のレイヤーボブ可愛いなと思ってきて、どうですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

縮毛して、毛先や動きつけたいところだけアイロンしてセットしたらいいと思います😊

• きゃあ

きゃあ

仕事の日はアイロンするのが面倒なんですが、動きつけなくて縮毛当てたストレートでも変ではないでしょうか?😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変ではないと思いますがレイヤー感はなく普通のボブになんか短い毛があるな?と言う感じになっちゃうかもです💦
    私も常に縮毛しないとボリュームやばいので、できる髪型限られちゃって嫌ですよね、、

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

外は何したい時はアイロンしないとですが、ストレートでも可愛いし変じゃないと思います☺️

• きゃあ

きゃあ

外ハネした方が可愛いですが仕事の日は面倒ですね😂
    ストレートでも大丈夫ですかね✨
    ありがとうございます🥺

• 4月19日