※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家事・料理

お昼ご飯をおにぎり2個食べていましただいたい、雑穀米やふりかけかけ…

お昼ご飯をおにぎり2個食べていました
だいたい、雑穀米やふりかけかけて握ったやつです
5時間半勤務なので休憩がないので、時間がある時に
ぱぱっと食べるぐらいなんですが、かなり太りました
米だけだとやはり太りやすいですよね
気軽に簡単に取れるもの何かないですか?
サラダが良いと思うのですが、座って食べる感じでは
なく、立ち食いなのでほんと手軽に食べれて
太らないようなものありませんか??
もうショックすぎです😨

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎり一つをコンビニのサラダチキンに変えてはどうでしょう??ワンハンドで食べやすいですよ!

  • あり※

    あり※

    私もそれ考えました。
    そうしてみようかと思います!

    • 4月19日