※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
お仕事

職場復帰に不安。家事、子育て、仕事の両立が心配。旦那は家事をしない。子どもの学校準備もわからない。保育園の送り迎えも自分がやらないといけないのかと疲れを感じている。

来月から職場復帰
不安しかない。家事に子育て、そして仕事
両立できるか、心配。。。
旦那はがっつりフルで働いてほしいー
と言うわりには、家のことしてくれない

子どもたちの学校準備さえ、やりかた
わからない。

保育園の送り迎えも、俺がとうとうやらないといけないのか?って言うし

なんかーつかれたー

コメント

はじめてのママリ🔰

がっつり働いてそのお金のいくらかはおうちに入れないといけないのですか?それなら旦那様が同じように家事、子育てするのは当たり前ですよね😂
旦那様一人で全てを養ってくれて自分の給料=全て自分の自由なお金ならば私がするけどって感じですよね🥲

• 二人の男の子のママ🔰

二人の男の子のママ🔰

食費はわたしが出してます。食べ盛りのボーイズが3人+旦那が居るので
    大変です😅
    結婚して11年ですが一切お金もらったことないです。ボーナスはほぼ投資に当ててるみたいで。
    自分で稼いだお金は、自分で使うから。らしいです。ただでさえ寝かしつけもブーブー文句言うし
    ゲームしたいから、寝かしつけしない。とか、、、
    ほんと独身か?って
    呆れます。

飲み会にもさっき帰ってきて、途中で抜け出すことも大事じゃない?
    明日大事な仕事あるって言ってたよね?って
    問い詰めたら、、、
    なに?!って怒ってます。(笑)

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人のパパなのに自覚持ってよって感じですね、、🥲
    ボーナスの時くらい欲しい物なにか買って欲しいし、こちらだって自分で稼いだお金は自分のものと言えるくらい仕事ができたらいいですが独身の頃と違って家事、育児があるから働くのも限度がありますしね、、😭
    うちの夫もいつまでも独身気分なので毎日喧嘩です😂
    言っても言っても分かり合えないし疲れますよね🥹

• 4月19日
  • 二人の男の子のママ🔰

二人の男の子のママ🔰

おはようございます!!
    ボーイズ3人います😵
    喧嘩とか全くなくて、旦那の圧力に負けて何も家ないです💦

言っても分かり合えない
    疲れます。

• 4月19日