※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのストレージがいっぱいでも買い替えは必要ありません。Googleフォトで写真を保存している場合、iPhoneから写真を削除してもGoogleフォトの写真は消えません。

iPhone自体のストレージがいっぱいになった場合ってもう買い替えなくちゃダメですか?😭
写真がいっぱい過ぎます笑
Googleフォト課金して写真保存してるんですが写真消したらGoogleフォトの写真も消えてしまいますよね?

コメント

ひよこ

Googleフォトにバックアップしてあるものは本体から消してもGoogleフォト内では消えませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが消えてしまうようになったんです😭前は消えなかったんですけど何か変わったんですかね、、?

    • 4月19日
  • ひよこ

    ひよこ

    同じ事象起きてる方いらっしゃるみたいですね🧐
    ゴミ箱フォルダやアーカイブフォルダに入ってたりしないですか?

    • 4月19日
  • ひよこ

    ひよこ

    同じ現象ですね、間違いました😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それができたらストレージ減らせますよね😣✨
    きっとそこから戻したらiPhoneも、戻っちゃうんですよね😢😢

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!Googleフォトで消去したら
    iPhoneも消えてしまうんですが
    Googleフォトのゴミ箱から復元したらiPhoneは戻らなかったです!
    もしかしたらいけるかもです🥺💕

    • 4月19日
ひよこ

すみません言葉足らずでした!Googleフォト内で復元って意味です🥺
Googleフォト内のゴミ箱やアーカイブに入ってないですか?
調べたらそこに入ってる可能性もあると書いてました🥺

  • ひよこ

    ひよこ

    下に回答してしまいましたすみません🙇‍♀️

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!教えて頂き本当ありがとうございます😭💕
    Googleフォトのゴミ箱から戻したらiPhoneは戻らないんですね✨
    そしてiPhoneのゴミ箱にもGoogleで消した写真あるんですね☺️

    Googleは課金してるのでこれでiPhoneまだ使えそうです😭❤️

    • 4月19日