※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が転職活動中で、東京に戻る可能性がある。引っ越しや転園が続き、不安を感じている。

自分が選んだ旦那様、どこにでもついていけますか??

旦那が転職活動してます。元々東京23区に住んでいました。
出身は私は川崎育ち、旦那は北海道の田舎育ちです。

そこで東京から雪国地方に転職すると着いてきました。
仕事も辞めてついてきてもうすぐ2年。地方な為免許取って車納車して仕事も決まって4月からフルタイムで新しい所で働いてます。
車も2台購入しました。

そこでまた旦那が転職すると転職活動中です。
選考通ってるのが東京らしいです。

家も買ってないから北海道に行くのもいいなーと引っ越してばっかりで私の仕事も続かないし子供達も転園3回、もういい加減にして欲しいのが本音です、

コメント

我ママママン‼️

それはきっついですね…🥲
なんで旦那さんはそんなに転職して場所を転々としたいんですか…?
お子さんもいらっしゃるのに😂

ご主人はなんでそんな転職したいんですかね?

ママリさんが東京の方に戻りたい気持ちがあるなら着いてってもいいでしょうけど、今の生活変えたくないなら婚姻費用だけもらって単身赴任でもしてくれ。で良いと思います。

はじめてのママリ🔰

転職理由が2回とも会社が縮小するという事で旦那がいる部署をたたんでるんですやりたくない仕事やって残るより転職すると辞めてます🥹
会社都合の退職になるので退職金貰えるしと、、

はじめてのママリ🔰

転職は違う業界ですか?

うちは同じ業界でステップアップのための転職なのでついて行きます!