※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の時赤ちゃんは何週目くらいからお腹さがってきましたか?また、それから何日後くらいに生まれましたか?

初産婦の時
赤ちゃんは何週目くらいから
お腹さがってきましたか?
また、それから何日後くらいに生まれましたか?

コメント

みー

あまり気にしてなかったんですが下がってるなーって気づいた夕方には破水して次の日産まれました!!

• みー

みー

38週6日でした!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

38週辺りになんか下がった?って感じがあり39週1日に産まれました!

はじめてのママリ🔰

35wで赤ちゃんがもう下の方にいる!と言われて

37wで自分のお腹が下がってる感覚があり、
39w(ほぼ40w)で出産しました☺️

mom.

38週あたりからなんとなーく下がってきてる感じがありましたが、内診では「まだまだだねー!」って言われてました😂

予定日の夜に陣痛がきて、40週1日で産まれました!

おっちょ

40週5日(0:47)になった日に産まれました笑自分では全くさがってきたという認識はなかったです🤣

🐣

40週で生まれましたが💭
少しは下がってきてたけどめちゃくちゃさがってんなーってほどおもってたよりうまれるまえもさがってなかった気がします!

ねこ

1人目、破水始まりの入院で24時間後に陣痛来たのですが、破水してても全く下がってませんでしたよ〜😂入院中にお腹を見てたんですがいつも通りで全然変わってなかったです笑

2人目は陣痛始まりでしたが、これまた入院前に家でお腹見ましたが下がってませんでした😂

はじめてのママリ🔰

39w0dに行った健診で、お腹下がってる感じもなく子宮口もガチガチって言われて予定日過ぎるねって言われてましたが、39w3dに陣痛きてその次の日に産まれました!