※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝なさ過ぎて暴れすぎてイライラしてこりゃだめだと思い一旦放置して寝…

寝なさ過ぎて暴れすぎてイライラして
こりゃだめだと思い一旦放置して寝室でて
一息ついてたらハイハイする音がしてまだ起きてんなー思って寝室戻って黙って布団入ったら
布団戻ってきてそのまま隣来て今ずっと腕さわさわしながら
頑張って寝ようとしてる笑笑
小さいながら寝なきゃ居なくなっちゃうと思ったのかな。
ちょっと申し訳ないことしたかなぁなんて思いながら
隣で様子見。とんとんとかは基本しない撫でるしかしないお陰で自分で寝付いてくれるのが助かる。
小さくて可愛くて愛おしくてたまにイライラするけど
やっぱりほんっとに愛おしい。
このまま寝たいけどやらなきゃ行けないこともあるから寝れないし

コメント