※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

偏食のお子さんのためのサプリメントについて相談です。どの栄養素が必要でしょうか?

偏食強めのお子さんがいらっしゃるママさんへ質問です。

何かサプリメントなど食べたり飲んだりしてますか?
たまにインスタなどで水に混ぜるだけ〜
味は変化なし〜などPRされたりしてるのを見かけます😂

そして自分のサプリメントを探してる時に写真のを見つけて購入を悩んでます💦

娘は偏食強く。野菜は食べないみじん切りも拒否。
果物食べないし、パンもチョコ系のみ。
肉や魚も一定のものしか食べず。
コーンすら嫌。牛乳やヨーグルトも拒否。
オムライスや丼物など味付きご飯も拒否。
最近は汁物すら拒否。

ほとんど米や麺。お菓子やアイス、マックなどで育ってます(笑)
書いててなかなか酷いなと思います🤣

もちろん写真のを購入したとしても食べてくれる保証はありません。

もし購入するならビタミンや鉄、カルシウムどれがいいと思いますか?
体調もほとんど崩さずほとんど健康に過ごしてくれてますが気になったので質問してみました✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはこれの鉄とカルシウム飲ませてます。
お子さんによると思いますが、うちは気に入っててお菓子感覚で楽しみにしてます😆

  • くま

    くま

    そうなんですね!
    手軽に栄養補給できてよさそうですよね😍

    • 4月19日