※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がパパっ子で悲しい。24時間一緒にいる私はイライラし、子供はパパに懐いている。私は必要ないのかな。

子供がパパっ子で悲しいです😢パパっ子はやっぱりこの先もずーっとパパっ子なんですかね🥺

生まれてから2年間ずっと一緒に過ごしていましたが、いつからか子供が超パパっ子になりました🥹
パパは朝出勤したら翌朝帰ってくる仕事なので、レアキャラと言ったらそうなのですが、その分家にいることも多いです。私なんかより遊んであげるのも上手い。
私はほぼ毎日24時間一緒にいるので、イライラもするし子供に対して怒ってしまうこともあります。
だからパパっ子なるのも当然ですよね。。

パパが帰ってきたらパパー!ってニコニコで駆け寄ってるのに、私が仕事で帰ってきてもチラッと見て終わり。
先日なんて、転んで痛い!と泣いたときも私が抱き寄せたら数秒でパパー😭って言ってパパに抱っこしてもらってました。
これがショック過ぎて私が泣きそうでした😔

私なんて必要ないのかなって悲しい気持ちになります。

コメント

あつこ

うちにもありましたよパパっ子の時期😅ちょうど七五三の時にめっちゃパパっ子で、写真見返しても私に抱っこされてると泣いて嫌がってます😂
でもこの前まではめっちゃママっ子で、パパあっちいって!とか言われてパパも傷ついてましたw今はだいぶ落ち着いて、パパもママも大好き!になってます。なので時期的なもの?ブーム?みたいな感じだったのかなーと思ってます!
みんながみんなそうか分かりませんが、参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    そうなんですね🥹
    まさにこの前、入園式とお花見のときに子供と写真撮ったけど、パパのときは普通なのに私と撮った写真は嫌がってる写真でした😇
    あっちいって!なんて言われたら悲しすぎます😭パパもママも好きって言ってもらえる日が来るといいな🥹

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちもパパっ子です、、
寝かしつけも遊びも抱っこもなにもかも、、
本当にママが大嫌いなようです
かなり辛いです、、😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントうれしいです☺️
    お子さんのパパっ子、いつからはじまってどのくらい続いてますか?🥺
    パパっ子だからパパがいるときはパパパパって感じで遊んでくれるのは助かるのですが、ときどきママー😍ってなってほしいです😅
    園にお迎えに行ったときも私よりパパー😍😍😍って感じでさみしい🥲

• 14時間前