※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

胎動の違いで性別に差があるかどうか疑問に思っています。女の子確定ですが、お腹の出方や娘の言動から男の子を期待しています。

胎動が1人目の時は記憶ではぐに〜って感じだったのですが、2人目はどんどん!どこどこ!ぶるる!って感じで激しすぎます😂

胎動の違いで性別に違いってやっぱりあるんですかね…??

女の子確定もらっていますが、お腹の出方も後ろ姿じゃ妊娠しているかわからないぐらいですし、娘もお腹の子は弟と言っていたり、何より私自身が男の子の気がしてたまりません🤔!
(男の子欲しいからそう思ってるだけかもしれませんが)

コメント

みみかりつきママ

性別でなのか我が子も違いました💦娘はリズムが整っている感じで寝るのかなぁって時とおっ起きたなって分かる程度の緩やかさんでした
息子は暴れ散らかしお腹中でフェスでもやってんのか⁉️ってぐらい激しく動きすぎたのか後期で逆子になってそれでもフェスをやるのでお股から足🦵出てくる⁉️ってぐらい痛いぐらいでした🤣笑