※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
その他の疑問

旦那に内緒で風俗してる、してた方いますか?風俗している理由はなんですか?

旦那に内緒で風俗してる、してた方いますか?風俗している理由はなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフト風◯してました。
理由はソフトだから私にもできましたし、短時間で一気に稼げるからそれが快感で辞められませんでした。

• ゆめママ

ゆめママ

ただお小遣いが欲しいからやってたとかですか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。それよりも短時間で一気に稼げるのを、脳がくせのように覚えてしまっていたのかも?です。
    ソフトだから病気の心配がないので、あまり抵抗なくできました。
    あとチヤホヤされたり、プレゼント頂いたり。

• 4月18日
  • ゆめママ

ゆめママ

そうなんですね、私もやりたいと思ってるんですが、まだ授乳しているから母乳出るしお腹も妊娠線でしわしわなのでそういう母乳店とかしか無理なのかなと...

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳店は子供があまりに可哀想ですよ。ソフト店までにしておいたらどうですか?ちなみにお金の為にやりたいんですか?

• 4月18日