※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理父が社長で、家族に敬遠され、仕事で苦しんでいます。鬱になりかけたが、旦那に支えられました。仕事がつらいです。助けてください。

みなさんならどうしますか😔
義理父が社長で家族敬遠してます。事務仕事で全然できず義理姉に強く言われたり注意されたりそっけなくされたりです。

いちど鬱になりそうなくらいおかしくなり旦那も救ってくれました。

でもやめればってことはなかったです。

仕事がつらいです
助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事はこの世の中に沢山あるので辞めちゃえば良いんですよ?

大丈夫ですか?家族経営の中で上手くやるのってしんどそうですね

• ママリ

ママリ

やめたらきっと離婚になりそうなので苦しんでます🥲

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

辞めたらダメなんですか?
家族経営とはいえ他人ですし、旦那さんが救ってくれたとありますが、鬱になりかけてまで続けさせてるのもどういう理由なのでしょうか?

• ママリ

ママリ

絶対大丈夫とかできんくて当たり前とか励ましてくれてます!

辞めたら離婚とかギクシャクするからですかね😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、励ますだけで動かないなら旦那さんも悪いと思います。自分の家族が嫁に迷惑かけて体調まで崩してるのに辞めさせないなんてちょっとどうかと思います。ブラック企業と同じですよ。
    それで離婚とか言うなら仕方ないんじゃないでしょうか。
    体壊してまで続けなければならない仕事なんてないですよ。

• 4月19日