※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

もうすぐ育休終わる旦那「主婦になりてぇなぁ」だってそりゃ外で仕事するのは大変だけど主婦なめられててむかつく⚡️

もうすぐ育休終わる旦那
「主婦になりてぇなぁ」だって
そりゃ外で仕事するのは大変だけど主婦なめられててむかつく⚡️

コメント

ママリ

どっちもしんどいですね😓

旦那さん、主婦に飽きたら仕事のほうが楽だっていうタイプだと思います。

ないものねだりの戯言ですね。

職場にも子供以上に役に立たない上に迷惑ばかりかけられてうざい人もいますし、

主婦をして毎日毎日会話の成り立たない子供と閉鎖的な空間でご飯を与えた面倒見て片付けてすぐに散らかされて嫌になって、大人との繋がりは文句を言う夫だけなんてメンタルやられます😂

• t

t

お返事ありがとうございます😊
    たしかにないものねだりですよね🥺
    大人との繋がりは文句を言う夫だけってほんとそれです😂🤛色々悔しい😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私もたまに旦那に羨ましがられますが外で同じ稼ぎ働くより楽なのは事実だし専業主婦させてくれるなら何言われてもあっかんべーって感じです笑

• t

t

ありがとうございます😊
    まあそれはそうなんですよね😂
    聞き流すことにします👂笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

それムカついて
旦那と同じ仕事に就いて
同じ時間仕事して
仕事終わりに
「あーなんて楽なの❗これでお金貰えるって最高、育児と比べ物にならないぐらい楽」って言ってやってます🤣

旦那は
“疲れたー”って言わなくなりましたw

• t

t

ありがとうございます😊

それは言わなくなりますね!!
    すごいです!かっこいい😆👏
    いつかそんなふうに言ってやりたいです😂

• 4月19日