※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

メルカリで商品が到着しているのに、評価が3日以上もらえない場合、評価の催促をするか、悪い評価をつけるか悩んでいます。価格交渉が長引いた経緯もあります。

メルカリで商品が到着してるはずなのに、3日以上たっても評価が無いのですが、何でなんですかね?🤔

多分もともと返信が遅い人なのかなぁは思っていました。
値下げ交渉されて、考えた値段を言ってもすぐには返信が来ず。
私は期限を設けていたので(数時間後で日付が変わりその日が削除する予定の日でした)その期限になっても返信が来なかったので「ご希望の値段ではなければ削除させていただきますね」と送ったら「その値段でお願いします!!!」と返信が来ました。

皆さんだったら評価の催促をしますか?
それとも何もせずに、評価を悪いにして評価をするのが遅いと書きますか?

コメント

ダイフク

いますよね〜💦
もう私は関わったり送ったのにまだ返事こないっていうのがめんどくさいので、催促はメルカリ側に任せてこのまま何も言わずに発送通知をした9日後(だったかな?)に自動的に取引完了してもらってブロックします…

だいたいメルカリからの催促で評価してくれる方が多いのでそこで悪いにしちゃってすぐブロックします…笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    何もせずに9日後まで待つのですね!
    このような状況になるのが初めてなのですが、自動的にされた時、こちらは相手を評価できないのでしょうか🤔?

こちらが頼まなくてもメルカリ側から催促してくれるんですね😳

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

何もせずに自動で終わるの待ちます!
評価もいいにして、ノーコメントもしくはありがとうございました。だけかいてますー!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    優しいですね🥹
    不満言わないと気が済まないタイプなので聞いて心が洗われました🥲💓

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くても迷惑かけられたとか悪質な人とかじゃない限りは悪い評価にはしてないです😂

• 4月18日